歯が折れた

いきなりですが前歯が折れました笑

ご飯食を食べてたら本当にいきなりぽろっと。

すごい恥ずかしいんですが、某フライドチキンやさんで3ピースセットを食べてた時、

あまりにも美味しくて軟骨まで食べていたら、

間違えて骨まで前歯でかじってしまいました。

で、右の前歯の先がぽろっと。

ほんの少し折れただけで他の人にはわからないと思うけど、超ショックです!

びっくりして鏡を見たら、気づかぬうちに下の前歯の裏に歯石もついてて二重にショック!

こんな部位って直せるのかしら、値段はいくらくらいだろう。

以前歯医者の友人に、ここは力がかかるから直すの難しい部位なんだよと聞いたことがある気がする。

これからは鶏の骨をかじるのをやめます!透輝の滴

おいしー!

最近娘がよくしゃべるようになってかわいいんです。

ねえねえ、とか、とってーとか、語彙も増えてきました。

一番よく言うのはおいしー!です。

ご飯食べても、食べるふりしても言うのですが笑

最近本当に食べておいしかったときがすごいんです。

一口食べるなり、んー!おいしー!って。

こっちも作りがいがあるし嬉しいし、たくさん食べさせちゃってます笑

特にお気に入りなのが、グラタン、ドリア、麺類、納豆、揚げ物です。

揚げ物なんてすごいんです。

すぐ見つけて頬張って食べちゃうので、喉に詰めないようたまに口から取り出してます笑

いやぁ本当に嬉しいですよ、

生まれたときは小さくて、保育器にいたから。

これからもたくさん食べて、大きくなってね!ルメント