おいしー!

最近娘がよくしゃべるようになってかわいいんです。

ねえねえ、とか、とってーとか、語彙も増えてきました。

一番よく言うのはおいしー!です。

ご飯食べても、食べるふりしても言うのですが笑

最近本当に食べておいしかったときがすごいんです。

一口食べるなり、んー!おいしー!って。

こっちも作りがいがあるし嬉しいし、たくさん食べさせちゃってます笑

特にお気に入りなのが、グラタン、ドリア、麺類、納豆、揚げ物です。

揚げ物なんてすごいんです。

すぐ見つけて頬張って食べちゃうので、喉に詰めないようたまに口から取り出してます笑

いやぁ本当に嬉しいですよ、

生まれたときは小さくて、保育器にいたから。

これからもたくさん食べて、大きくなってね!ルメント