歯が折れた

いきなりですが前歯が折れました笑

ご飯食を食べてたら本当にいきなりぽろっと。

すごい恥ずかしいんですが、某フライドチキンやさんで3ピースセットを食べてた時、

あまりにも美味しくて軟骨まで食べていたら、

間違えて骨まで前歯でかじってしまいました。

で、右の前歯の先がぽろっと。

ほんの少し折れただけで他の人にはわからないと思うけど、超ショックです!

びっくりして鏡を見たら、気づかぬうちに下の前歯の裏に歯石もついてて二重にショック!

こんな部位って直せるのかしら、値段はいくらくらいだろう。

以前歯医者の友人に、ここは力がかかるから直すの難しい部位なんだよと聞いたことがある気がする。

これからは鶏の骨をかじるのをやめます!透輝の滴