クズ男との別れ

もう恋でも愛でもなく、依存だとお互いに分かっていながら傷つけあい別れられずにいた三年に最近ようやくケリをつけた事。よくよく考えてみたら、そいつと付き合い始めてから全ての事がうまく行かなくなった。息子は怪我や病気が増えたし、私自身も体調を崩し去年は手術もした。たかられてばかりで貯金も減りイライラしてばかりいた。パチンコにたまに行ってもボロ負けしていたのに、別れてから手放せなかった睡眠導入剤はあっさりやめられた。息子との時間が増え会話が多くなった。散財しないので貯蓄を切り崩す事もなくなった。もちろんパチンコでは10万も勝てた。これは、きっと神様が私に気づいて良かったね!とくれたご褒美。別れて良かった!ストレピア 楽天